ゆっくりと、あせらずに

思ったことを書いていく

不安な不安定の日

今日は一日不安な日でしたね。起きてからよくわからない不安が来て、教採の合否への不安につながり、明日への不安になった。なんか疲れた。今日は善くない日。

 

さて、先日久々にカウンセリングに行けました。(ずれ込んで2か月ぶりになってしまった。)いやあ、すごいですね。中途半端だったピースを可視化してもらえるみたいな感覚でした。1学期の敗因について何とくなく分かった気がする。書くか。

①一般的な理想の先生になろうとした。

②覚悟を決めずに突っ込んでいってしまった。

③始まる前からうつ状態

ですかね。詳しく書くのはめんどくなったので書きません。(わら)

そんなもんです。

今日は不安で怖すぎる~。それ以上の考えがない~。まじで意味わからん~。ただ寝たいわけじゃなく、なんかできるわけじゃない~。う~ん不安だ~。

まあだめならやめればいいや!の精神ではいるしもう無理はしないって決めたけどなんか固執してるきがする~。ああああああああ気分悪い~。

死ぬウううううううう~。

 

 

書いてて恥ずかしいのでおわり!!