ゆっくりと、あせらずに

思ったことを書いていく

はじめまして(た)

主は文章を書くのが下手なので生暖かい目で見てね...

 

自己紹介を少々。。。どうも、「みと」と申します。現在、どこぞの学校で非常勤講師をしております。一学期は要領もわからないまま学校に乗り込んだ(初めて採用された)のでわけわかんなくなって心の体調を崩しました。6月は記憶ないです。わら

 

まあ心のバランスを崩すのも2回目(1回目は中学の時なので)どうにか立て直せましたね。。。(生きていけるくらいには)

 

さらにさらに、自分、一型糖尿病なんですよ。まあここまで書くと同じ状況の人はなかなかいないんじゃないかなと考えたり、人は誰一人同じではないのだけれどと思ったりするわけですが。。。人は唯一無二の存在であると思いつつも自分の存在をアピールするには主張しなければなりませぬな。

 

そんなこんなで自己紹介を自己消化したので、最近の不安の種を一つ書いておこうと思います。

 

           「教採落ちてたらどうしよう」

 

これ考えても無駄なんですよね。結果はかわらないのだから。ンなことはわかってるしふと浮かんだ時に「あぁ~またきたな」となるわけです。来ないのが一番。でも無意識の中ででてくる。とらえ方によっては当たり前の感情なのかもしれない。まあよくいうキモイってやつですね。まあ結果発表~~~~!!!されればすこしは楽になることを祈るしかないですね。

 

さて、語尾がぶれたところで終わりにしますか。コロナの恩恵をうけたので、9月は何かやって気を紛らわそうかな。ブログとセンター世界史何点上がるかゲームでどうにかします。(予定)

 

気長に生きましょう。ゆっくり、あせらずに